NY

 

NY 1

NYというと、あの外側についてる非常階段。 なんか格好良くみえるんですよね、あれ。 なんでだろ?

アクション映画で、あれ使って逃げるからか、悪役の銃の弾が階段に当たるからか、ガラガラっと音を立てて、一番最後の階段はジャンプして逃げるからか、色々説はありそう、、、。

NY2

マンハッタンは地下鉄が絶対いいですね、、。 ロンドンと違って、社内は冷房が効いているし、タクシーより速いし、安いし。

ただ、駅は暗いし、汚いかな、、、 もっとモダンに、綺麗に、したらいいかなっと。

でも、汚くて、ボロい方が雰囲気があって好きだな、やっぱり。ちょっと怖いけど。

NY3

 

高い所は苦手なので、高層ビルはちょっと、、、どうかなって思っていましたが、NY=高層ビルのイメージはなくなりました。

SOHOも面白いし、ブルックリンも良かったし、3年位住んでも良いかも。

Leave a Reply

