gillicuddy

ギリクディ(ジリカディ?)っていうのかな?

最近良く聞いてます。特にこの曲 (The Everlasting Itch For Things Remote)。

最初の30秒位でいきそうになります、、、(笑)。

目を瞑って、深呼吸して、耳を澄まして聞いてみると、少し(僕はかなり!)幸せになれます。

音楽って漢字を考えた人は頭いいよ、音を楽しむだからね、、、(そのままだろ!ってツッコミがはいるかな)。

音幸(おんこう)なんて言葉もあっていい気がするな。

ジャケットもなんか可愛いし、センスがあっていいなぁ。

この曲、今リハビリを頑張っている僕の友人のヒデに捧げます。 焦らず頑張ってね。

Leave a Reply

