189

189というウェブマガジンにフィーチャーされました。

マークとダニエルがセンスの良いものをセレクトしてます。 ウェブショップも2月にオープンする予定だそうです。

二人とも、とても気優しいブリティッシュ。 多分これからもっともっと大きくなると思います。 楽しみなウェブマガジンです。

http://the189.com/

英語のわかる方も、わからない方も(写真だけでも面白いです)是非見てみて下さい。

 

Paris Capsule show

I always wish, when I’m here, that I would love to live here for a while (6months-12months will do!)…

Allevol will be exhibiting at Capsule and we hope that we could meet many people…

カプスール展示の為、パリに来ています。 そしていつも思うのが、多分6-12ヶ月くらいは住めたらなぁーっと。

でもフランス語しゃべれないから、多分かなり辛いだろうなーとも思います。 っていうか、ろくに英語も喋れないくせに、フランス語なんて、、、 完璧無理です、、、。 それでは展示会頑張ってきます。  たくさんの良い出会いがある事を願います。

 

Men’s File pop up store

Men’s File presents “Heritage”, and is showcasing some great products in pop up store at:

47 Lambs Conduit Street,

Bloomsbury, London WC1N 3NG

In conjunction with Cube company.

 

Please visit the store if you are around.

You would be able to see faded Allevol jeans, worn by Martin.

メンズファイルによる 「ヘリテージ」をコンセプトにした、ポップアップショップが 47 Lambs Conduit Street に明日より開店です。

お近くにいらっしゃる方、是非覗いてみて下さい。 アレヴォルのジーンズ(1年半ほど穿いたモノ)も展示してあります。

 

 

Thierry Henry ティエリ アンリ

ティエリ アンリと言えば、4:26辺りのヒールキック。 あれは、軽く凄かったですね、、。

バルセロナに移籍する前は、「アーセナルに残る」との一辺倒だったんですが、その年のチャンピョンズリーグでバルサに惨敗。

チャンピョンズリーグのタイトル欲しさの為にバルサに移籍。 たしか、ピレスもスペインに移籍し、アーセナルの世代交代のピークがあの試合だったんだろうなっと今になって思います。 あの時にGKが退場にならず、ピレスもピッチに立てていたら、いい試合になっただろうし、もしかするとバルサへの移籍もなかったのかもしれません。 ただ、もしその様になっていたら、先日のドラマような事は起こっていなかったでしょうし、皆があれだけ心打たれる事もなかったでしょう。

ちなみに、アンリは僕のベスト11に入りません、残念ながら、、。 アーセナルファンとしては必ず入るべき選手だとは思うのですが、、。

FWはペレ、ゲルトミュラー、ロナルド(ブラジル)、ディ ステファノ、ラウール、ファンバステン、ベルカンプ、クライフ(MFかな)、エウゼビオ、メッシ、バッジョ(MF?)、

どうですか? 厳しくないですか? うーん、これから2人だと厳しいですね、、。これだとやっぱり、僕の中ではアンリはベスト11に入らないな、、。

 

 

Takashi Inui

高校生の時から注目してましたが、、、

多分、どこにいっても通用するでしょう。

あえて言うならば、パスの精度、もうちょっと前に積極的に出て行く(多分この試合はゲームメークが中心だったんでしょうが)、ロングパスも出す、でしょうか、、。 DFの裏に出たり、MFとDFの間でもらったり、とかが見たいかな、、。 ドリブル、ショートパスは上手いので文句なしです。 今年に期待してます。

Happy new year

開けましておめでとうございます。

ことしもどうぞ宜しくお願い致します。

そして、みなさんにとって2012年がいい年であるよう願います。

Allevol

岡部隆志

P.S

今年は何と言ってもスポーツイベント満載の年です。 ウィンブルドン、オリンピック、Euro2012、今年はテレビが買いたくなるな、、、。

そうそう、フェイスブックのアレヴォルページにて(http://www.facebook.com/allevol) ジーンズ色落ち大会やってました、、。告知が遅すぎますね、、。 皆さんのジーンズの写真を是非アップして下さい!

 

Happy new year and hope your new year resolution comes true.

Allevo Taka