Nike Commercial during Copa America

コパアメリカの大会中に流れた、ナイキのコマーシャル。

スタジアムがしゃべるというコンセプト。 これの日本語がみたいな、、、。

でも、スペイン語だからかっこよく聞こえるのかな?

 

 

 

 

Allevol jeans 001 2nd wash

Allevol jeans after 2nd wash (7months)

Allevol jeans after 2nd wash (7months)

Allevol jeans after 2nd wash (7months)

Allevol jeans after 2nd wash (7months)

Allevol jeans after 2nd wash (7months)

Allevol jeans after 2nd wash (7months)

Allevol jeans after 2nd wash (7months)

Allevol jeans after 2nd wash (7months)

Getting there…

Amy Winehouse

残念です、、、。

でもなんで皆27歳で死ぬのかなって思います。

ヘンドリックス、カートコバーン、 ジムモリソンと多くの有名な人、彼女もその一人。

でも彼女は、薬に、酒に、と典型だったのかもしれませんが、、、。

今となっては、この曲皮肉に聞こえてきます、、。

 

 

Michael Laudrup

僕はイニエスタより遥かに上手いと思いますが、、、。 それは、グアルディオらに聞いてみないとわからないですね? 聞きたいな、、、。

多分、監督としては、イニエスタ。 常に良いプレーをするし(波が少ない)、パス主体で、MFとDFのスペースでボールをもらって、時間のある時にドリブ ルで仕掛ける感じ。 ラウドルップは、波が激しい (けど乗ってる時はとめられない)、スペースを作るよりは、ボールをもらってから自分で作る(もしく は、味方が作るのを待つ)、ドリブルは仕掛ける(けど、もちろんとられる可能性が高い)。 観る方としては、ラウドルップの方が魅力があるように思います。

僕の中では、ベスト11の選手です。

っていうか、4-4-2だったら、あとMFが二人か、、、。 厳しい!

DFはどうでもいいから、3-4-3か、3-5-2かなフォーメーションは、、。

弟のブライアンは上手いっていうよりも、速いって感じかな。

この時のブラジルに勝てるのは、デンマークか、オランダっていう感じでしたよね。懐かしい、、、。 イタリアは正直面白くないサッカーしてましたね、バッジョとシニョ-リを一緒に出せよと、、、。

Carlos VALDERRAMA

ヴァルデラマ(バルデラマ)、多分世界一、インサイドキックが上手かったです、、、。

多分、こういうゲームメーカーっていう選手はこれから少なくなってくるだろうなって思います。

アルゼンチンのリケルメもこんな感じだったかな、、、。 走らない、守らない、タッチ数が多い、、、等、モダンなサッカーで監督に完璧に嫌われる典型的な選手かもしれません。 あとは、こういうゲームメーカーを軸にすると、調子が悪い時、怪我をした時など、チームが回らなくなってしまいますからね、、。

ヴァルデラマは、コロンビアという小国だったから、アレでよかったという人も多いです。

でも、全盛(90年かな? その前のコパアメリカかな?)の彼だったら、余裕で僕のベストイレブンに入ります。 いや、そうじゃなくても入るかな、、。

それでは、これから マイ ベストイレブンをYou Tubeでアップしていきます! しなくていいか。

How to wash jeans…

We have updated how to wash jeans web page, well, just added a couple of pictures..

These jeans have beautiful colour fade and we hope that your jeans also have one too!

ウェブサイト、ジーンズの洗い方のページに写真をアップしました (ズームアップするコーディングを何度間違ったことか、、、)。

皆さんのジーンズも綺麗に色が落ちている事を願ってます!

 

 

Laura Marling

I’m big fan, loved the first album, and this is getting even better…

ローラ マーリング、 最初のアルバムも良かったんです。 僕は大ファンなんですが、 さら良くなりましたね、、、。

ポップ感はちょっとなくなりましたが、僕はこっちの方が好みです。